12/27/2013

Sweet E’s Cafe

日本ではハワイの朝食ブームでEggs’n ThingsやCafe Kailaの日本店が長蛇の列だそうですね。
私もよくこれらのお店にパンケーキを食べに行くのですが、最近日本の友達に新しいお店を教えてもらいました。



Sweet E’s Cafeは2011年にオープンした比較的新しいお店です。
カパフル通りのちょっと裏手にあるので、ハワイに遊びに来た友人が連れて行って欲しいというまで
全くノーマークでした。店の外観もあまり目立たない感じ。
でも一歩店内に入るとすごくおしゃれで驚きです。






注文したのはエッグスベネディクトスタッフトフレンチトースト
エッグベネディクトはオランデーズソースが絶妙な味。
スタッフトフレンチトーストは、フレンチトーストの中にクリームチーズとブルーベリーが入っているのですが、
甘過ぎずこってりし過ぎず、ペロッと食べられてしまいます。
どちらもとても美味しかったです。






メニューには他にオムレツやワッフル、またフライドライス(チャーハン)なんてローカルが好きそうなメニューもありました。
どのメニューも期待できそうです。
これは行列ができるようになるもの時間の問題か?


Sweet E’s Café
1016 Kapahulu Ave. (Kilohana Square) Suite 185
Honolulu, HI 96816
(808) 737-7771

0 件のコメント:

コメントを投稿