9/30/2011

セドナ・モニュメントバレー・アンテロープ 1泊2日ツアー ④

聖なる町と言われているセドナ。
その中にある教会の中でも最も人気があるのがこの、ホーリークロス教会。
日曜日ということもあって沢山の人が訪れていました。























*セドナにはおもしろい形に例えられる岩がいっぱい

スヌーピー














フクロウ













、、、言われてみれば。という感じですよね☆


パワースポットの石、、、パワーストーン?!
ということで、私も夢中になって拾ってきました☆
“パワーをください!“と願いを込めて、、、。
大人も子供も気持ちよさそうに遊んでいました。



















後ろにそびえ立つ岩。
その真ん中で誰かがピースサインをしているようにみえませんか?☆
一緒にピースサインで記念撮影!



















ここはセドナの地下水を、ポンプでくみ上げているそう。
日本からわざわざ、このお水を求めて来る方もいるらしく、
リュウマチが治った!なんていうお話もあるみたいですよ、、、☆















セドナを出発し、ベガスへと車を走らせます。
Route66から見える景色は限りなく広がる空と大地。
夕日が沈んでいく様子を眺めながら内容ぎっしりのこの旅も終了です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿