7/01/2010

アトランタから2時間の家族旅行

この時期になると、内陸のアトランタ近郊に住んでる
我々は海が恋しくなる。。。だけど一番近い海といったら
フロリダのパナマシティーやデスティンといった場所で
5、6時間かかってしまう。小さい子供がいる家族だと
「今日は海に行こう!」なんて簡単に言える距離ではない。。。
2時間位で海に行けて、家族が喜んでくれる場所ないかなーといつも思う。

そんな願いを叶えるおすすめの場所を今日はご紹介!
アトランタから車で2時間弱。ビーチもあってゴルフ、テニス、
ハイキング、フィッシング、そしてショッピングと、家族には
もってこいの場所、その名もCALLAWAY GARDENS!
ジョージア州とアラバマ州の州境辺りにあるのだが、
なんと言ってもビーチがあるのが最高!(人工ビーチです・・・小声で)



















そして、CALLAWAY GARDENSから15分、WILD ANIMAL SAFARI
というサファリパークもあります。動物に興味深々のお子さん達は
大喜び間違いなし!えさを買って車窓から動物達のお食事タイムを
演出するのもいい体験です。是非旅のオプションに!




















テーマは「のんびり近場で家族サービス」です。

アトランタ支店・K

0 件のコメント:

コメントを投稿