6/23/2010

オススメ!テキサス生まれの地ビール

夏といえば…ビ-ルですね♪

SHINERってご存知でしょうか?
テキサス生まれの地ビ-ルです。
味は人それぞれですが、私は結構好きです。














上の写真(シャイナーボック)が一番ポピュラ-な物ですが、
この他にもヘフェバイツェン、ブロンドエール、など色々な種類があります。

テキサスのうだる様に暑い夏には、休日にBBQをしながら、
ゴクゴクビールを飲むのがとても最高です♪

テキサスのSHINERという町にビ-ルの製造工場があります。
ダラスから約4時間のところになります。
製造工場は、実際には行ったことがないですが、
7月の3連休に製造工場に見学に行こうと思っています。

こちらがウェブサイトです。
よかったら、プチ旅行に是非立ち寄ってみて下さい。

http://www.shiner.com/main.php


21歳未満はご遠慮下さいませ。

ダラス支店・YT

0 件のコメント:

コメントを投稿