5/27/2013

カールスバッドのThe Flower Fields

先日、カールスバッドのお花畑に行ってきました。

The Flower Fields

サンディエゴから車で約30分程の場所にあるカールスバッドのThe Flower Fieldsには、毎年この時期になると広大なお花畑が出現します。

今回行った日は生憎の曇り空でしたが、それでもたくさんのお客様で賑わっていました。

広さはなんと50エーカー!
東京ドームの約4個分にもなるアメリカ最大級の巨大な畑に、花びらが幾重にも重なるラナンキュラスというお花が咲き誇っています。

いろんな色のラナンキュラスが帯状に植えられていて、まるでお花の絨毯のようです。


まるでお花の絨毯


5月の初めに行ったので、全てのお花が満開では無く、まだつぼみのラナンキュラスもありました。

とっても広いお花畑ですが$5.00を払うと、ワゴンに乗ってラクラク鑑賞することも出来るんです!


ワゴンに乗ってラクラク鑑賞


ラナンキュラスのお花畑の他にも、スイートピーの迷路や数種類のポインセチアを鑑賞できるブースもあります。

お花畑を鑑賞した後は、隣にあるCarlsbad Premium Outletsでお買い物は如何でしょうか。

こんなに綺麗で大きなお花畑はなかなか見れないと思いますので、この機会に是非みなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか。

お花畑いろいろ

0 件のコメント:

コメントを投稿