5/01/2013

ダラス 行って来ました、LPGA(Ladies Professional Golf Association )TOURへ...

4月25日から28日までダラスにて行われてました、North Texas LPGA Shoot Out

ゴルフはやりますが、正直テレビでゴルフを見ることは殆んど無く、ゴルフだけは、見るものではなく、やるものと思っていましたが、折角ダラスに来ることですし、普段から運動不足を痛感していたので、短いダラスの春を楽しみつつ、観戦してきました。

今回のトーナメントには3人の日本人選手が参戦、残念ながら最終日まで残っていたのは上田桃子選手だけでした。日本では大人気の女子ゴルフですが、今回初めての開催もあってか、他のトーナメントに比べて入場者数も少なく、ゴルフ観戦というよりも、ピクニック気分の親子連れもいたりと、のんびり楽しむことが出来ました。日本人選手について回るギャラリーは殆んどおらず、彼女たちの華麗で力強いプレーを間近で見ることができました。

チケット代も1日約20ドルとそんなに高くないですので、ゴルフに興味がない方でも是非一度足を運んでご覧になってみては如何でしょうか。きっとお目当ての選手を見つけることが出来るかと思いますよ。

最後にこれからの楽しい夏に向けて、暑さ予防と日焼け止めはしっかり準備してくださいね。


North Texas LPGA Shoot Out

North Texas LPGA Shoot Out

North Texas LPGA Shoot Out

North Texas LPGA Shoot Out



今後のスケジュールはこちらを参照。
http://www.lpga.com/events/golf-tournaments.aspx

0 件のコメント:

コメントを投稿