8/02/2018

酷暑のダラスから、まるで天国のような気候のオレンジカウンティへ


今回は、夏の暑さでは全米No1と噂のダラス支店スタッフよりお送り致します。
西海岸と言えば、「年中快適な気候」「憧れの観光地」「1度は住んでみたい場所」と誰もが認める場所のひとつと言う事に、異論を挟む方は少ないのではと思いますが、その中でも、カリフォルニア、オレンジカウンティに行ってきましたので、皆様にご紹介させて頂きます。

なんといっても、ビーチが最高とお伝えするしかありません。
ダラスには海がないので、海への憧れは膨らみまみます、まずはCorona del Mar Beachに行ってきました。

写真をご覧頂いても充分かと思いますが、ぜひ、現地を訪れて、その雰囲気、身体を通り過ぎる風を感じて頂きたいです。
ビーチに降りる前に、写真の場所にあるベンチに座ったのですが、出来る事ならもう2度と動きたくないと、心の底から思いました。気がつけば、ビーチに降りるまでに、1時間その場に座り続けてしまいました。

日本では見た事もないような、そのビーチの様子は、絶対におススメです!!
夏休みで子供たちの楽しそうな声が響いているビーチ

たっぷり西海岸のビーチを堪能した後は、夜のお食事におススメは「Aokiの中華」。
沢山の中華料理があるアメリカですが、今まで気が付きませんでした、日本人が作る中華レストランがなぜないのか?
本場中国人が作る中華よりも口に合うのは当たり前だと思わされます!!
全米で味わえないのは、本当に残念です。
「レバニラ」「エビチリ」「チャーハン」「豚キムチ」メニューのどれを選んでも、はずれはまったくありません。
恥ずかしながら、4日間の滞在中に3回行っちゃいました。
夕方から行って空いてる時の1枚。
夜になるに連れ、人種を問わず来店されて、満席になりました。
あまりの美味しさにTシャツを買うか迷いましたが、
つか必ずまた来るために今回は購入しませんでした。

本当に美味しいモノを食べると、大切な人にも食べさせたいと思いますが、まさにそんな魅力があります。

最後に、こちらは完全に個人的な趣味ですが、日本でも人気の「VANS」はここオレンジカウンティで生まれました。ドライブをしていたら通りかかったので、1枚。敷地内にはスケボーのランプがあったり、社員の方がスケボーで移動していたりと、まさに西海岸のイメージ通りでした。
西海岸のヤシの木、似合いすぎますね。

そんな、オレンジカウンティへお越しの際に、お泊りのホテルを探しているなら、「Crown Plaza」がおススメです。空港から10分かからない好立地に、徒歩圏内にMitsuwaスーパーもあります。
そして、IACE TRAVELでは、同ホテルを他では絶対に出せない、スペシャル価格でご提供する事ができます。
朝食も、こんなに豪華でいいの?という程です。
ご旅行のみならず、ご出張などでもぜひお問合せ下さい。

ダラスのみならず、全米の皆様、もちろん日本からでも、1度は行って頂きたいオレンジカウンティ。
体験しないともったいないですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿