8/17/2018

サンディエゴ コートヤード・マリオット サンディエゴデルマー ソラナビーチ

ここ最近、出張でサンディエゴに来ております。
宿泊を伴いますのでホテル選びには毎回悩ませるのですが、今回はとてもいいディールで泊まれたホテルを紹介致します。

コートヤード・マリオット/サンディエゴデルマー/ソラナビーチ
Courtyard Marriott San Diego Del Mar/Solana Beach

ここはサンディエゴの市内からは 23 マイルほど北上したホテルです。
サンディエゴという街自体は比較的リゾート気分を味わえるホテルですが、特にこの Del Mar/Solana Beach 地区は都会の喧騒からかけ離れて、少しの経過が遅く感じるようなエリアになります。

ホテルは 2 階建ての低層階、パーキングは地下にあります。
ホテルの真ん中にはプールやジャグジー、レストラン、バーがありますがそれを取り囲むような作りになっております。

お部屋はモダンなスタイルになっており、勿論 冷蔵庫や電子レンジもあります。
1 階にご宿泊するとそのままお部屋からプールやレストランにアクセスも出来て、リゾート気分ならではの作りとなってます。

ホテルでもお食事が出来ますが、周りにはシーフードレストランやタイレストランなどいくつもあり、ビーチアクセスも近くにあります。

私が行ったのは丁度、夏休みでしたので家族連れや若いカップルがたくさんご宿泊されておりました。

仕事できているには私くらいでチョッと恥ずかしかったのですが、サンディエゴで夏休みに来る際などはおすすめのホテルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿