9/01/2017

韓国 ソウルのショッピングモール

今回は韓国のソウルにあるショッピングモールについて、紹介させていただきたいと思います。
韓国には結構ショッピングで行かれると思いますが、その中でも観光客には知られていない旬のスポットを案内させていただきます

Hyundai D-cube City
ソウルの真ん中からは少し離れていますが、若者のブランドを中心に色んなブランドから集まっており、人ごみも少ないので、ゆっくりショッピングしたい方にはおススメいたします。
また地下にフードコートがあるんですが、その中でもミミネというトッポッキ屋さんがおススメで揚げ物をトッポッキにつけて食べてみてください!
甘辛のソースがやみつきになります!
他にも写真のようにカキ氷専門のお店がありますので、ぜひお試しください!
Hyundai D-cube City
韓国風カキ氷

TimeSquare
同じくソウルに立地しており、韓国人のみならず世界各国から訪ねるHot Spotです。
こちらは規模ももっと大きくて、映画館から本屋などもあり複合施設になっております。
写真にもありますように映画の舞台などロビーにて様々なイベントをやっており、有名人がくる場合も結構あるので、K-pop好きな方は一度訪ねてみるのはいかがでしょうか。
Time Square すごい人がいっぱいで賑わってますね、人気が伺えます

Starfield Hanam
一番最近できたショッピングモールで、韓国人の間でも話題になっているところです。
ショッピングセンターだけでなく、AQUA FieldというKorean SPAも充実していて、かなり人気です。
さらに、韓国の大人気がずらりと並んでいるGourmet食堂街も是非オススメです。
こちらはソウル近郊なので、蚕室駅(2号線/8号線)からバスに乗ってくることになりますが、一度訪問してみる価値は十分あると思います。

ショッピングするに最適な韓国に足を運んでみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿