5/31/2011

サンディエゴで1度は訪れたいのがシーワールド!!

サンディエゴのシーワールドは他の水族館との大きな違いはその規模です。
水族館とアミューズメントパークが合体したシーワールドは
1日中楽しめるサンディエゴでも有数の観光名所です。



Believe
お勧めは人気No.1のシャチのショー”Believe”。
目の前で行われるシャチの演技はもちろん、大型モニターとプールに設置された水中カメラを通して水中のシャチの動きを見ることもできます。
日本のアミューズメントパークと違い、時にビショビショになるぐらい水がかかったり
しますが夏のサンディエゴではすぐに乾きます。
(夕方は気温が下がるので、お昼前後のSHOWがお勧めです。)











そんな気候の中でと~っても寒いところがあるんです。
建物の気温はー4℃!!
なにがいるかって、ペンギンです。
ぎこちない歩き方のペンギンなどどれもかわいいです★
“Penguin Experience”でペンギンの生態について学ぶ1時間ツアーもあります。


SeaWorldでは入場料とは別に特別なツアーや企画があり、イルカやウミガメに餌をあげたり、サメに触ったりすることができます。
今年の夏には新しく “TURTLE REEF”がOpenし、ウミガメの生態につき観察できます。

もちろん園内は写真撮影OKなので旅の思い出作りにも最適。

1日中遊べるシーワールド、夜のイベントも沢山行われています。
特にサンディエゴの夜空に広がる壮大な花火はシーワールドでの1日を締めくくるにふさわしいイベントです。

この夏は是非、ご家族と・お友達とSeaWorldへ!!

追伸
このシーワールドは大手ビール会社が運営しているので、園内のホスピタリーセンターでは試飲もできます!!

http://www.seaworld.com/sandiego/
http://www.destination-southern-california.com/sea-world-san-diego.html

0 件のコメント:

コメントを投稿