5/18/2011

プリンスクルーズ


本日プリンスクルーズの見学にいってきました。
サンペドロからハワイに向け、途中メキシコによる2週間の航海になります。
改めて目の前にしたクルーズは巨大で、船内はこれが海上に浮かんでいるものとは思えない
豪華ホテルの一面を感じとれます。

大理石で装飾された空間、14階建てのクルーズの屋上にはプールや、バー、そしてバスケットコート、まぶしいほどの太陽の下で本当に気持ちがいいものでした。


クルーズの魅力はなんといっても、お客様がそれぞれ好きなように時間をすごせるということです。 夫婦みずいらず、海を眺めながらカクテルを飲むのも良し、奥様だけスパにいくのも良し、男同士スポーツバーで騒ぐのも良し、 充実したチャイルドプログラムも家族の方にはうれしいサービスだと思います。普段の忙しい日々から開放され、楽しむことだけを目的にすごせるクルーズの魅力を改めて感じることができました。

また同時に販売をさせていただく旅行代理店の人間の立場としてお話をすると、
クルーズ自体もともとがとてもすばらしい商品でありますが、よりお客様のご旅行を充実したものにする為には、ご案内させて頂くエージェントの質も高いものでないといけないと感じました。1日飲み放題のドリンクサービスの情報や、各SHOWの情報、SPAの予約方法、そして皆様がクルーズに参加されるうえで欠かせないお部屋の情報も参加される皆様にとって事前に知っておきたいことだと思います。宿泊するお部屋も窓のない お部屋から窓だけ設置されているwindow suite そして人気のあるバルコニー付のお部屋、そして超豪華なスイートルームなど様々お部屋がご用意されています。 お客様のご要望とご予算を照らし合わせながら、お客様に100%ご納得いただき、そして何よりもご旅行を楽しみにしていただきながら送りだすことが旅行会社の人間の務めだと思います。

弊社IACEトラベルではクルーズのみをお取り扱いする専門部署があり、知識豊富なスタッフが皆様のご旅行をサポートしています。 クルーズは敷居が高い、行きたいけど英語ばかりでよくわからない、まず何を準備していいのかわからない、 そんな疑問や不安をお持ちの方は是非IACEへお問い合わせください。

アメリカには我々を魅了するたくさんの観光名所があります。 もしこのブログを読んでいただいた方が、次の旅行にクルーズでも考えてみようかなと少し思っていただければうれしいです。

是非IACE にお任せください!

0 件のコメント:

コメントを投稿