6/06/2011

夏のボストンアトラクション!

フリーダムトレイル史跡やハーバード大なんかのお堅いイメージが強いボストンですが、一方で川と海に囲まれたプチリゾート気分を楽しめる都市でもあります。
今回はそんな夏を満喫できるボストンのアトラクションご紹介します!

チャールズリバー編
まずはボストンとケンブリッジを隔てる大きなチャールズリバーで楽しめるアクティビティーをご紹介します!




ボストンダックツアー
なんと、戦時中に利用していた水陸両用の舟艇を再利用した観光車。他都市にも類似ツアーがありますが、ボストンのダックツアーが正真正銘オリジナルです!90分間の短時間で英語の市内観光+チャールズリバークルーズまで楽しめます!


チャールズリバーボートカンパニー
ヨット、ボート、レガッタなどのウォータースポーツの舞台ともなり、四季折々の景色を楽しませてくれるチャールズリバー無しにボストンは語れません。全てのボストニアンに愛されるチャールズリバーをゆっくりとクルーズで案内してくれるツアーボートです。


カヌー&カヤックレンタル
もっともっとアクティブにチャールズリバーを楽しめます!初心者でも大丈夫なようにレッスンを受けられ、ガイドツアーから個人レンタル、バーベキューをみんなで楽しんだり、月夜の川を満喫するものまで、コースも満載です!


ボストンハーバー編
かつては船が行き来し商人でごった返した貿易港も、今は観光客が集まるおしゃれな「ウォーターフロント地区」へと生まれ変わりました。やっぱり夏は海!という方々におすすめクルーズの数々をご紹介します。

ホエールウォッチング
夏の間、北大西洋にはたくさんのくじらが親子で群れを作って暮らしています。くじらが悠々と泳ぐ姿を一度見ると、海の広さを改めて実感します。


プロビンスタウンスピードフェリー
車だと3時間以上かかるケープコッドの最先端もハイスピードで海を突っ切ると片道たったの90分で、日帰りも可能です。憧れのケープコッド避暑地の中でも、芸術家や同性愛者が世界中から集まる「異質」な街、プロビンスタウンは歴史上プリグリムファーザースが最初に到着したところでもあります。


ランチ&ブランチクルーズ
優雅に大西洋を眺めながら食事を楽しむことができます。平日はコースランチ、週末は特別ブランチメニューを豪華に堪能できる2時間の旅です。景色に移る、史跡、灯台、小さな島々を眺めながらの食事は特別な人と楽しむのにぴったりです。


コジラ!!
ボストン沖には昔からゴジラのように大きく凶暴なコッド(鱈)の化け物「コジラ」が住んでいる…、そんな伝説のコジラを探しに出かけるスリル満点アトラクション。途中ボートの下から容赦なく襲い掛かるコジラにより(!?)大西洋のど真ん中で猛スピードピンカーブターンを繰り返すボートは息もつけない迫力です。頭からつま先までべしょべしょになるまで大西洋を体感できます。


Summerfest @Royal Sonesta Boston開催中!!!!

チャールズリバー沿いのデラックスホテルRoyal Sonestaでは9月5日までの毎週末(木曜-日曜)にサマーフェスタを開催中!IACEトラベルでご予約頂くと、サマーフェスタ特典(今回ご紹介したチャールズリバーボートクルーズ、自転車レンタル、ホテル内アイスクリームワゴン)を無料でご利用頂けます!更に、ボストンハーバーでのアトラクションも特別価格で手配承ります!!詳しくは是非お問い合わせください!

★夏ボストンホテルパッケージ : ロイヤルソネスタホテル2泊+ダックツアー
大人お一人様$198~(税込)

0 件のコメント:

コメントを投稿