3/15/2011

サンアトニオの行く途中の寄り道偏

今回は、サンアトニオの行く途中の寄り道偏を紹介をしたいと思います。
テキサスの南に位置しています、メキシコ国境から約3時間ぐらいのところです。
ダラスからですと、I35を乗って、約5時間ぐらいの運転が必要です。
長距離の運転でも途中途中の寄り道で楽しい旅です。


サンアントニオといえば、皆様がご存知の通り、リバ-ウォ-クが有名ですが
今回、私が紹介したいのが、サンアントニオに行くまでのI35の寄り道偏です。
サンアントニオに行く途中の寄り道が約4箇所あります。

まず、一箇所目、ダラスからWEST I 35に走って約1時間ぐらいのところに、
お店の名前が、LITTLE CZECH BAKERYです。
チェコ風の焼きたてのおいしいパンが食べれます。
特にサンドイッチやソ-セ-ジ入りのパンがお勧めです。
小腹が空いたときに是非、立ち寄ってください。24時間 OPENしています。




アドレスはこちらです。
I-35-EXIT 353 West TX  76691
254-826-5316









2箇所目ですが、WACOをちょっと超えたところに、
テキサスの有名なフル-ツケ-キ&ピ-カンパイのおいしいお店があります。
お店のお名前が COLLIN STREET BAKERYです。
こちらのお店は創業114年だそうです。今回は、ここで寄り道して、お土産の
ゲットをしました。もちろん、人気のあるピ-カンパイです。
店内には、試食コ-ナもありますので、お時間のある方は、是非、立ち寄ってください。





アドレスはこちらです。
701 N I-35
Waco TX 76705
254-799-5824








3箇所目オ-スティンの手前にROUND ROCKという街があります。
ここでROUND ROCK DONUTSというお店があります。
ここのDONUTSがおいしいと友人に紹介されて、今回は、立ち寄りました。
お店自体は朝の4時~3時までですが、3時以降(16時から20時DRIVE THRU)となります。
私自身もお店の中入ったことがないですが、いつもDRIVE THRUで済ましてしまいます。








アドレスはこちらです。
106 W Liberty
Round Rock TX 78664
512-255-3629




4箇所目は、SAN MARCOS OUTLETです。
ダラスのアレンアウトレットよりも大きくって、ダラスに入っていないブランドが
サンマルコスには、いっぱいゲットできます。

今回は、サンアントニオの行くまでの寄り道場所を書かさせて頂きましたので、
サンアントニオに行かれる予定のある方は、是非上記の4箇所立ち寄ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿