5/10/2010

ハワイ☆とっておきビーチ

Aloha!

今日はハワイのとっておきビーチを紹介します。 

ワイキキからオアフ島の東側に向かって車を走らせる事約30分。
カイルア地区には、全米ビーチランキングの上位に常にランクインするビーチ、
青い海、細かい白砂が美しい、カイルアビーチが広がっています。
ビーチの美しさはもちろんのこと、ウィンドサーフィンやシュノーケルスポットとしても
有名なビーチです。

休日ともなると、ビーチで日焼けを楽しむ人、がむしゃらにはしゃぐ子供達、
のんびりとBBQを楽しむ家族連れでにぎわいます。
青い海、青い空、風にそよぐ椰子の木、小鳥のさえずり・・・
ハワイと聞いて誰もがイメージするもの
すべてがこのビーチにはあるんです!
↑ これぞ「ハワイ」!ですよね~!


自然溢れるハワイを満喫したい方には、お勧めのスポットです。
ここでのホノルル支店スタッフお勧めの過ごし方・・・・それはプチピクニック!!
カイルアエリアには、観光客だけでなく、ハワイのローカルにも
人気がある、有名レストランが点在しています。

その中でもお勧めNo.1が、Boots & Kimo'sのマカデミアナッツパンケーキ!!!
マカデミアナッツの香ばしい風味が、口の中に広がっていきます。
まろやかなホィップソースで口当たりもまろやか。絶品です!
この美味しさは・・・言葉では言い尽くせません。
とにかく食べてみてください。

観光客、ローカル共に大人気レストランなので、
平日でも、ランチ時、長時間の待ち時間は当たり前。
最近移転したので広くなり、待ち時間も軽減されたみたいですが、
敢えてこのパンケーキをTake Outしちゃいましょう。
甘いのが苦手な人には、オムレツがおススメ!
これもまた大人気メニューです(^-^)

車で約10分程で、カイルアビーチに到着。
椰子の木の木陰で海の匂い、波の音を聞きながら食べてみてください!
それはもう最高のひととき&最高のお味です!
 ↑ ビーチでのんびりピクニック☆最高のひととき・・・
お腹が一杯になったら、すぐに先を急がずに、まずはのんびりと昼寝でも。
なすがまま、気の向くままに過ごすのがハワイローカルの暮らし方。

 
↑ こんなビーチでお昼寝なんて贅沢ですよね☆

ローカル気分で、是非ハワイアンタイムを楽しんでみてくださいね☆
 
Boots & Kimo's
151 Hekili street suite 150
Kailua, HI 96734
(808) 263-7929




Hours:Tue-Fri 7 a.m. - 2 p.m.



       Sat-Sun 7 a.m. - 2:30 p.m.



 

ホノルル支店 3T

0 件のコメント:

コメントを投稿