10/02/2017

オレンジカウンティのクラウンプラザホテル

IACEと特別契約があるオレンジカウンティのクラウンプラザホテルに宿泊してきました。
サウスコーストプラザや日系スーパーまで徒歩圏内で、
平日はビジネスマンや週末はレジャーのお客様で賑わいます。
ジョンウェイン空港にも近いので、航空会社の乗務員も利用しています。

私は宿泊したのは1キングベッドの部屋。
キングサイズのベッド、立派なデスクがあるのに、決して狭く感じません。



バスルームはこんな感じ。
ホテルのシャワーで満足した事は滅多にありませんが、
このレインシャワーには、家に持って帰りたいほど満足しました。
ちなみに2クイーンの部屋のバスルームにはバスタブがあります。

















日本人の利用も多いので、テレビジャパンを見ることも出来ます。
NHKのニュースを見た後、石川さゆりの歌声に聞き入りました。


もちろんインターネットも無料です。

日本語テレビの後は、白熱する高校野球観戦を楽しみました。














あと何よりもうれしいのが、部屋にガラスのコップがあること。

普段泊まるホテルは紙やプラスチック。グラスで飲むお酒は格別です。


お酒と高校野球に熱中しすぎ、気付くと夜中になってました。
明日も仕事なので、やむなく寝る事にします。





IACE経由で予約すると、料金に朝食代金が含まれます。

朝は忙しいのでバフェスタイルでもいいですし、
時間に余裕のある方は、メニューにある朝食を頼む事も出来ます。

朝食後、オフィスまでは車で5分、ぐっすり寝て、朝食もしっかり取りましたので今日は仕事がはかどりそうです。今日1日頑張ります。


最後に気になる料金ですが、IACE特別価格だと1泊131ドル(税別)です。
通常価格の半額に近いかもしれません。
皆様も是非ご利用ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿