1/17/2017

Disney’s All-Star Sports Resort


先日、オーランドにありますWalt Disney Worldに行って参りました。
行く事が決定して先ず悩んだのがホテルでしたが恐らく、私も子供も日中歩き回って遊びに夢中になるのでホテルは値段を押さえた所がいいかな、でもやはり直営ホテルの方が無料送迎などメリットが沢山あるからいいかなと思い直営の中でもリーズナブルなオールスターリゾートに致しました。オールスターでも大きく3つ、スポーツとミュージック、ムービーの3つのホテルがあり個人的な判断でスポーツに泊まることになりました。
到着して直ぐにチェックインをしてお部屋には入れましたが、フロントは明るいイメージで疲れた旅路を吹き飛ばすような感じになりました。



チェックイン時にカウンターで何度もRefillができるマグカップを貰い、早速ホテルのフードコートでコーヒーを頂きました。気になったのでフードコートを散策してみましたが大事なビールも売っておりましたので一安心しました。でも17ドルほどしますのでやはりチョッと値が張りますね。




早速お部屋に入りました。スタンダードなお部屋で大人2+子供1名の我々家族には全く問題ありませんでした。
私たちはフロントから5分以内でお部屋までいけましたがお部屋の数が物凄く多く場所によってはかなりフロントまで歩くお部屋にアサインされてしまう可能性があります。フロントに近い、フードコートに近い=送迎バスのバス停にも近いという事になります。
お部屋数は1920もありますのでびっくりですね。

私たちはスポーツでもサーフィンをイメージにしたつくりのビルでしたがそれ以外にもテニス、野球、フットボールなどあり楽しませてくれます。





話が横道に反れましたがお部屋の雰囲気です。私たちは2ダブルベッドのお部屋でした。
シャワーカーテンやバスアメニティーにはミッキーマウスがありお部屋の中までディズニー一色でした。
私たちが泊まったところ以外にも散策してみましたがスポーツ好きの私には心がウキウキするようなオブジェもあり楽しいディズニーライフを滞在中も過ごす事が出来ました。








そうそういい忘れ忘れましたがフードコートでも色々な食事を召し上がることが出来ますので直営ホテルに泊まってダイニングプランにお申し込み戴ければパーク内でもホテルでも召し上がって戴けますのでお子様が疲れてしまってお部屋に戻ってから食べるという事も出来ます。
お時間も朝6時半から深夜12時まで営業しておりますし、朝//夜とメニューも変わりますので非常に使い勝手がありますね。
写真は朝食メニューです。



私たちもすっかりディズニーマジックに掛かり、夜中までパークで遊んでいたため予想通りホテルはあくまでも寝るだけになりましたし、このホテルクラスでも十分だとも思いました。
おもいっきりパークで遊ぶぞ!!と思っている方にはお勧めのホテルです。


https://disneyworld.disney.go.com/resorts/all-star-sports-resort/

0 件のコメント:

コメントを投稿