7/31/2015

Bostonで鯨を見よう!

皆さんは鯨を実際に見られた事はありますか!?
この夏ボストンに来られた際、是非参加して頂きたいアクティビティーがホエールウオッチングツアーです!

水族館の隣の港から船に乗り2時間ほどのクルーズです。
船は少し揺れますので乗り物酔いされる方は事前に酔い止めを飲まれることをお勧めします。
尚、船ではスナックや、飲み物等を購入することができます。

海洋にでるとエンジンを止めて鯨が現れるのを待ちます。
でましたー!!

運がよければ写真の様な感じで豪快に泳ぐ鯨の様子を見ることできます!
巨大な鯨が泳ぐ姿に興奮すること間違いなしです。

ボストンの綺麗な景色も堪能できてお勧めです!

又、港のすぐ近くにニューイングランド水族館があります。
この水族館では、実際に生物をさわって頂けるスペースもあり大人気です。
また、アシカショーや生物がエサを食べる姿を見て頂けるショーもあり、年齢問わず楽しめるので是非立ち寄って頂きたい場所です。

IACEではクジラ観測とニューイングランド水族館で1日楽しめる、ホエールウオッチング&ニューイングランド水族館ツアーもご案内しております!
お気軽におといわせください!!

ホェールウォッチング&ニューイングランド水族館
料金: 大人 $98 子供 $88 幼児 $69

0 件のコメント:

コメントを投稿