11/05/2014

ラスベガスのダウンタウンにZIP-LINEが登場!

ラスベガスダウンタウンのフリーモントストリートに、巨大なスロットマシンが作られました。
作られる途中は何だか分かりませんでしたが、
12階建に相当するビルと同じ高さの巨大なマシン。

そのスロットマシンには上段と下段に2箇所のスタートする出口があります。
そこからターザンのようにぶら下がりフリーモントストリートの真ん中まで行く
ZIP-LINE(約250m)、 スーパーマンのようにぶらさがり
フリーモントストリートの端まで飛んで行くZOOM-LINE(約525m)の2種類があります。



出口が上、下に2箇所あります

見難いですが、ずーっと奥の方までケーブルが繋がっています

私は下で見ていました。
出発地点が結構高い所にあるので相当勇気がいるアトラクションだと思います。
まだオープンしたばかりだからでしょうが、ZOOM-LINE の1つは
到着の10メートル手前で止まってました。
今では、そのような事はないでしょうが、アメリカらしいアクシデントでした。

下から見ていても楽しそうでした!


このSLOTZILLAの出発場所はフリーモントストリートの
ストリップ側(ラスベガス通り側)にあります。
長い方のZOOM-LINE の到着は、メインストリート側のプラザホテルの前になります。
かなり長い距離ですので相当楽しめるアトラクションでしょう。
また1つ、ラスベガスの名物として人気が出るのは確実です。


白いゲートのようなものは距離が短い方の終点。長い方の終点はずっと先にあります

ここフリーモントストリートには長さ約450mの長いアーケードがあり、
天井全体がスクリーンになっていて夜には臨場感のある映像と音のショーが楽しめる
『フリーモントエクスペリエンス』も人気です。
アーケードの中央辺りにあるステージ上では毎晩、
歌やダンスなどのパフォーマンスも行っており、とても賑やかで楽しめます。
ラスベガスに来たらダウンタウンにぜひ足を運んでみてください!

SlotZilla
営業時間:日~木 12pm-12am、金&土 12pm-2am
料金:Upper Zoomline $40、Lower Zipline $20

0 件のコメント:

コメントを投稿