11/21/2014

グアムのカフェ『TuRe Cafe』&『Meskla on the Cove』

近頃、めっきり寒くなってきましたので、
ブログでは年中常夏のグアムのおすすめカフェをご紹介させていただきます!

観光客いっぱいのホテル街からちょ~っと離れてロコ感もあり、
かわいい雰囲気のビーチサイドのカフェを見つけました♪

ホテル街から少し外れた場所にあるカフェレストラン
『TuRe Cafe』&『Meskla on the Cove』

TuRe Cafeはホテル街のタモン地区から南へ車で20分位、
ハガニャという地域にあります。
テラス席もあるので南国の風を感じながらちょっと一息を楽しめるカフェという感じです。
でも車が必要です。グアムは日本の免許証でレンタカーを借りることが出来るので、
1日レンタカーを借りて南をドライブも楽しいと思います。




Meskla on the Cove
全席オープンエアーのカフェレストランでビーチベットもあります。
オンワードホテルのビーチ沿いを南に15分くらい歩くとあるのですが、
途中に小さな小川があります。グアムは年中常夏なので、
濡れてしまっても大丈夫なので歩いて渡っている人も沢山いました。
数年前のグアムのMVグアム・バーガーフェスタのバーガー部門で優勝した
メスクラレストランの3号店だそうです。

グアムに行かれる機会がありましたら、ぜひ訪ねてみてください!






TuRe’ Cafe
349 Marine Corp Drive, Hagåtña, Guam 96932
Mon-Thur 6:30 am-8:00 pm
Fri 6:30 am-9:00 pm
Sat-Sun 6:30 am-3:00 pm

Meskla on the Cove
176 Apugan Way Tamuning, Guam
Mon-Thur 11:00 am-9:30 pm

0 件のコメント:

コメントを投稿