3/14/2014

Carnival Cruise Lineでクルーズの旅に行ってきました!

ロサンゼルス近郊ロングビーチ発着のクルーズに行ってきましたので、ご紹介します!
今回乗ったのはカーニバル・イマジネーションというクルーズ船で、3泊4日の旅でした。




船内では、バフェやダイニングでお食事をしたり、
デッキで踊ったり、皆思い思いの時間を過ごしています。
プールやカジノなど、施設も充実していて、
ショーや抽選会などのイベントもあって飽きません♪
私のお気に入りはサウナとジャグジー、そしてたくさんのお食事。





景色も素晴らしいです!


バハ・カリフォルニアのエンセナダに上陸。
間欠泉ラ・ブファドラとワインテイスティングのツアーに参加しました。
写真は海水が豪快に吹き上げる様子です。




間欠泉の周りにはお土産屋さんや食べ物の屋台がたくさんあります。
チーズののったハマグリと、シュリンプタコがおいしいかったです!




とっても気軽にリーズナブルに楽しめるカーニバルクルーズライン。
3泊4日の日程で、窓のあるお部屋でしたが一人$400程でした。
食事も含まれて居ましたのでアルコール類とお土産以外にはお金を使いませんでした。
気になった方はぜひ、IACEトラベル・クルーズ課までお問い合わせください♪

IACE TRAVEL クルーズ課
info@iace-cruise.com
1-877-224-4223

0 件のコメント:

コメントを投稿