10/04/2013

世界一広いトウモロコシ畑迷路 ~イリノイ州~

今回のブログは、イリノイ州北部のRichardsonfarmにある世界一広いトウモロコシ畑迷路をご紹介します。


イリノイ州北部のスプリンググローブ、人口4000人にも満たないウィスコンシンとの州境に近いこの小さな街に、世界最大と言われるコーンメイズがあります。このトウモロコシ畑に作られた巨大迷路、広さはなんと東京ドーム2個分の大きさ!
内部に作られたトレイルすべての長さを合わせるとも及びます。実際に歩く距離は1/3以下だそうです、迷わなければ…(笑)


毎年いろんなテーマの模様の迷路が作られ、今年2013年のテーマは、初めてアルバムをリリースして以来50周年になる『ビートルズ』。


2メートルを超えるコーン畑の中を、地図を片手に24<個あるチェックポイントを回ります。3つの迷路は内部で繋がっているので、一度に全部回るのも、一つずつ攻略するのもお好みで。無事にすべてを回ってゴールすると豪華商品が貰えるらしい…私は途中で断念しましたが。


コーン畑を彷徨い歩くなんてアメリカならではの非日常で新鮮な体験ですよね。 秋晴れの空の下で、ご家族みんなで楽しみに行ってみてください。


朝から夜までOPEN>しているので、朝夕の雰囲気の違った迷路に挑んでみては…?


今年2013年のテーマ『ビートルズ』デザインの超BIGサイズのコーン畑!


広~いコーン畑を耕す為の超BIGサイズのトラクター!


迷路の途中に24個のチェックポイントがあり、ココにあるパンチでそのチェックポイントの数字に穴を開けていきます。
全てのポイント達成を目指して、いざ出発~!!


ココには、たくさんのパンプキンも。自分の好きな大きさや模様のパンプキンを選んでお土産にどうぞ~!


Richardson Farm
9407 Richardson Road, Spring Grove IL 60081
http://richardsonadventurefarm.com/richardson-farm-experience-corn-maze.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿