11/26/2012

ラスベガス支店 スタッフ紹介

今日はラスベガス支店をご紹介します!

みなさんはラスベガスがどんな気候かご存知でしょうか?
7月から8月の2ヶ月は灼熱の暑さ、暑いと言うより痛いと言った方がいいかもしれません。
でも住んでいる私たちには、またこの暑さがたまりません。
この暑さのおかげで真夜中のプールが心地良いのです。

一方、冬の1月、2月は内陸のせいか朝晩は寒いです。
ただ日中は、ちょうどいい感じの暖かさで、冬でもプールに入れます。
これが、温泉だったら、もっと最高なんですが…

ラスベガスのアパートやコミュニティーのほとんどには、
気候に合わせてかプール、ジャグジー、フィットネスジムがついています。
観光だけではなく、是非ラスベガスに住んでみてはいかがでしょうか。
ラスベガススタッフみんなで、お待ちしております。

さて、ラスベガス支店のスタッフを紹介をさせていただきます。

ラスベガス支店のスタッフ
現在、4名です。

写真左からキムシオン、ソウル出身。
特技は、4ヶ国語(韓国語、英語、日本語、スパニッシュ)喋れます。
趣味は、サッカー(フォワード)。

写真中央左は、高橋かおり、山形市出身。
趣味は、推理小説を読むこと、ちなみに東野圭吾に夢中です。(守備、ピッチャー)

写真中央右からイムへジ、ソウル出身です。
趣味は、テニス、金曜日夕方仲間を集めてテニスをしています。(守備、ライト)

写真右は清水このむ、神話の里、島根県出身。
趣味は、ソフトボールで月に一度、仲間を集めてソフトボールを楽しんでいます。(守備、キャッチャー)

*キムシオン以外、( )内は我がソフトボールチームの守備です。

ラスベガスの事で何かございましたら、是非ご連絡をお待ちしております。
また、ラスベガスに来られましたらお立ち寄りください。
オフィスはネバダ州立大学ラスベガス校の目の前です。

ラスベガス支店
702-310-4224
888-523-4223
las@iace-usa.com

0 件のコメント:

コメントを投稿