9/27/2012

IACE新撰組夏祭り!






まだまだ残暑が続く南カリフォルニアで、
過日「第6回新撰組チャリティ夏祭り」
開催されました。

20周年記念の新撰組さん
音頭を取ってくださった今年の夏祭り、
ものすごく盛り上がりました! 











IACE のゲームブースは、
終日大盛況の大賑わい!

水の5ガロンボトルに向かって
小さなゴムボールを投げ、入った方には
日本行き無料航空券!
というものでしたが、これがまた入るようで
入らない(笑)。

みなさんいろいろな方法で、
根気強くトライしてくださいました。





















そして、見事ボールをボトルの中に入れちゃったのが、
こちらの3名様です!!!
不可能を可能にしたこの3名様は、
本当にすごい!!!びっくりしました。

ボールがボトルに入った瞬間は、
お客様とIACEのスタッフみんなで飛び上がって喜びました(笑)。
おめでとうございます!



















熱気むんむんなこともありとても暑かったですが、
とても楽しい一日でした。




































この日の売上げは全額、新撰組さんを通じて
東日本大震災の復興支援に寄付させていただきました。
 
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
またイベントの際は、IACEをどうぞよろしくお願いいたしま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿