10/05/2012

オフィスの女子でフットボール観戦!
San Diego Chargers VS Tennessee Titans

フットボール観戦となると、いつもは家でビール片手にテレビ観戦がお決まりなのですが、先日貴重なチケットをありがたく手にすることができたので、サンディエゴ支店の女子皆でフットボール観戦を楽しんできました

スタジアムで見るのはやはりテレビで見るのとは大違い
巨大なスタジアムはほぼ満員の観客で埋まり、選手の動きとともに観衆の歓声なども沸き起こり、その場の雰囲気にも押され気味に。ゲームは開始後しばらくは大興奮!
その後は我がCHARGERS側の一方的な試合展開になり、贅沢にも興奮度が落ちたほど。。。でもその分(?)ビールを飲んでほろ酔い気分に。アメリカのスタジアムでスポーツ観戦にはビールに限りますね!
試合結果は38-10でCHARGERSの大勝利!!
フットボールの試合は人気が高く、チケットはかなり高額で、なかなか手にする機会も少ないので、満喫してきました!
CHARGERSの本拠地、Qualcomm Stadiumはとてもきれいなので、サンディエゴに遊びに来た際、もしNFLのゲームや他に何かイベントがあれば是非見に来てみて下さい!
駐車場はスタジアムに併設されてますが、チケットによって駐車場が付いている場合もあります。別途料金だと、イベントや車両によって料金が異なりますので、下調べする事をお勧めします。
ちなみに近くのIKEAに駐車して見つかると高額な罰金を支払わなくてはならないので、気をつけてください!
■San Diego Chargersの試合スケジュール、チケット購入はこちら↓
http://www.chargers.com/
■Qualcomm Stadiumの駐車場詳細はこちら↓
http://www.sandiego.gov/qualcomm/directions/parkrates.shtml
住所: 9449 Friars Road, San Diego, CA 92108 /フリーウェイ15のすぐそばにあります。
試合後は、IACEのオフィス近くにある「Bakery & Cafe」でPATBINGSU(韓国のカキ氷)を食べる事に。
このカキ氷には、キナコが乗っていてその上には山盛りの小豆!そしてさらに山盛りのフルーツ。その上小さなお餅が沢山!
最近サンタアナの影響でサンディエゴは猛暑が続いてるので週1ペースで食べてしまいます。コリアンカフェなら必ずと言って良いほどメニューにあるので、是非お試し下さい!
*Bakery & Cafe
  4176 Convoy St San Diego CA 92111
Tue – Thu 9:30 am - 9 pm
Fri – Sat 9:30 am - 10 pm
Sun 11:30 am - 6 pm

0 件のコメント:

コメントを投稿