9/14/2012

今回はデトロイト支店からお届け致します

IACEトラベルのブログ(雑記帳)への
ご訪問ありがとうございます。
今回はデトロイト支店からお届け致します。

暦も9月に入りこちらミシガンでは
朝晩は少々肌寒くなりまして
秋の訪れとなってきております。

各地におきましては
ご当地グルメを楽しまれていると思いますが
ミシガンでは各種果物狩りとして
(栗拾いですね。。。)、リンゴなどが
これから旬の時期を迎えます。

当社事務所のあるNOVI, MIからは
西へ車で30分の距離にあります
Fenton, MIでそれぞれが楽しめます。

詳しくはコチラのサイト
http://www.spicerorchards.com/index.html
を御覧ください。


この時期たくさんの栗が実っているはず。
自ら拾い上げた栗を買って持ち帰ることが
出来ますので特にお子様連れに大人気

おうちに帰ってからはお父さん、
お母さん一緒に栗ご飯を作ったり、
クリーム状にしてモンブランケーキ
するととっても美味しい!

栗の木の下に行くと沢山のイガが落ちています。
なかには既に虫さんが先に食している場合も
ありますので注意して下さいね。

さまざまな種類のリンゴがあってとっても楽しいです。
わらを束ねた椅子のワゴン(Hey Ride)に乗って
ガーラゴールデン・デリシャスマッキントッシュ
そして我らがフジムツのそれぞれのコーナーで楽しくりんご狩り。

栗と同じように自分たちで採ったおいしいリンゴを
おうちに持ち帰ることができます。




果物狩りをしてお腹が空いたら
出来立てのドーナッツとリンゴの搾りたての
アップルサイダー・ミルを召し上がれます。

この秋も素敵な思い出をお作りください。







※画像はすべてイメージです。








0 件のコメント:

コメントを投稿