7/06/2012

ラスベガスで乗馬体験!

私は、生まれて始めて生き物に乗って移動した。
今まで自転車、オートバイ、車に乗った経験はあるが、今回はである。

ラスベガスから郊外のレッドロックキャニオン近くの乗馬場に向かう。
牧場に着くと大きな馬が出迎えてくれた。
この馬に乗るのかと思うとドキドキしてくると同時に不安を感じる。

ガイドの方からの説明を聞く。
馬の真ん中に座ってくださいとの事。
操作は、蹴れば進み、引っ張れば止まる、右に引けば右に曲がる。など、
非常に簡単すぎて心配度が増すばかりである。

カウボーイ、ガイドさんの言われるとおりに乗って、みなと同じようにする。


初心者だから最初は、馬になめられていたような気がする。
慣れてくると会話とは言えないが、なんだか馬の動きが
自分の体のように思えてくるのが不思議である。

最初に心配していた事も忘れ、後半は景色とここちよい震動を味わいながら
2時間があっという間に過ぎてしまった。




















是非、ラスベガスに来られた際は、お勧めの乗馬ツアーにご参加ください。
お問い合せはラスベガス支店(888-527-4223)までお気軽にどうぞ。

ラスベガス支店
清水好(このむ)

0 件のコメント:

コメントを投稿