6/29/2012

オレンジカウンティー支店スタッフ紹介

今週のブログはオレンジカウンティーの支店スタッフ紹介です!
写真と紹介文を照らし合わせてお楽しみ下さーい!

(その前に...)オフィスのロケーションについて...
ディズニーランドのお膝元、アナハイムのすぐ隣にあるコスタメサ。

コスタメサは、オレンジカウンティーでも特に日系のスーパーマーケットやお店、
日本食レストランが集中している地域です。
おいしいラーメン屋さんも、沢山ありますよ!

それではお待ちかねのスタッフ紹介...






上段左から

深井(ふかい)

こちらに来てから2ヶ月が経とうとしておりますが、まだまだオレンジカウンティーのビーチや
レストランを楽しむ事ができておりません。週末に愛犬を連れてビーチを楽しみたいのですが、
どこかにお勧めのドッグビーチはありませんでしょうか~?



蒲生(がもう)

中学の頃ロックギターに魅せられ、アメリカに憧れるようになりました。
渡米したものの予想通り壁にぶち当たり、今は旅行会社で支店長をやっております。
よろしくお願いいたします。



出川(でがわ)

サイパン → ラスベガス → オレンジカウンティーへと流れ着きました。
ワインが好きです。たとえ新しく買った羽布団が臭くても、たとえ丹精こめたしそが育たなくても、
たとえiTunesの中身がある日突然全て消えちゃっても、ワインを飲んで忘れちゃいま~す!



続きまして...下段右から



安本(やすもと)

カリフォルニアの青空の下でのびのび暮らした~い!
そんな念願が叶って始まったオレンジカウンティーでの生活。
中古車探しが大変だったり、レンタカーの修理費用を不正請求されたり(もちろん支払わず)。
もしやと思って調べてみたらやはり前厄のようです。厄払いはアメリカでもできるのでしょうか~?



宮本(みやもと)

ディズニーランドの予約センターにおりました。全米各地からのお電話を毎日受けているのに、
コールセンターではお客様とお友達になることができず、さびしくなって辞めてきました(笑)。
インターネットにはできない、キメの細かい心のこもったサービスを心がけております。
人と人との繋がりを大切に、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



菅原(すがわら)

南カリフォルニアの太陽の様に、明るく元気に!がモット~。
食いしん坊で、おいしいご飯を食べる事が大好きです。
オレンジカウンティーのおいしいレストラン、教えてくださ~い!



下段一番左は、ゲスト出演!
平山オペレーションマネージャー(ロサンゼルス支店)です。



最後に一言、支店長より...

テロの翌年2002年6月に、オレンジカウンティー支店はオープンしました。
これまで無事に営業してこられたのも、お客様に支えてきていただいたからに他なりません。
自慢できるような学歴を持っていない私ですが、食事に誘っていただいたり、日本からの
お土産を頂いたりすると、この仕事をしていて本当に良かったと思います。

皆様のご来店を心より待ちしております!
オレンジカウンティー支店一同


1 件のコメント: