7/27/2012

一足お先に・・・ドリームライナーの機内をご紹介!

7/25(水)ついに就航開始いたしましたANAシアトルー成田線。
早くから話題に上がっていたこちらの路線…そうです!
ドリームライナーでの運行が決定しております!


787の機体が空を飛ぶ日を、首をながーくして待っている方もたくさんおられますが、
残念ながら納入が少し遅れており、しばらくは777での運航となる様です。
ちなみにコチラは7/25就航開始日の全日空777→
そこで!今回は皆様に、少し先取りで、ドリームライナーの中の様子をご紹介したいと思います!
先月、シアトル郊外レントン市内にある、ボーイング・カスタマーエクスペリエンスセンターにて行われた、
シアトルー成田、就航記念式典にシアトル支店スタッフ4名が参加してきました。


在シアトル日本総領事をはじめ、シアトル界隈の日系企業、
旅行会社やメディア関係者が集まった記念式典。
杯での乾杯から始まり、お食事が振舞われ、機内紹介等が行われました。

まずは気になるお座席のご紹介・・・

従来のエコノミーシートとは一味違います。
リクライニングは背もたれが動くだけでなく、お座席全体が前にずれるため、
座り心地がとてもいい!頭部分のパットも調節可能です。
     


高機能なお座席には、PCコンセント、USB差込口、iPodコネクターまでついています!ハイテクです!

ビジネスクラス
こちらももちろん、PCコンセント、USB差込口、iPodコネクター搭載。
テーブルが大きく、電気もついていてとても便利です。
17インチの大きい画面で映画等、エンターテイメントをお楽しみ頂けます。
そして、最大の目玉はこちら!ボタンひとつで180°フルフラットに大変身!
機内にいることを忘れるくらい、ゆっくりとお休み頂けることでしょう。




この日は機内食のディスプレイもされておりました。
やっぱり日系航空会社ですね!日本食が十分に備わっております。
ワインやお酒の幅広いコレクションもお酒好きにはたまりません!


こちらはセンター館内にあるモックアップルームで、
ドリームライナーの機内を体感できるお部屋です。
LEDライトを使用した機内は異空間にいる様です。
リラックスして頂けること間違いなし!

シートはあいにく全日空仕様ではありませんが…この窓はまさにドリームライナーです!
従来の窓より1.3倍大きくなった窓。機内から見る空の眺めは格別でしょう!

おまけに…
この日のイベント最後に行われた大抽選会で見事、ドリームライナー模型があたりました!!!
シアトル支店にもついに運が舞い降りてきた様です…


 










0 件のコメント:

コメントを投稿