6/03/2012

ハリウッドセレブに会いに行ってきました!

ハリウッドセレブに
会いに行ってきました!


みなさまロサンゼルスと聞けば
何を想像されますか~??


やはりロサンゼルスといえば映画の都
映画の都といえばハリウッド!



ハリウッドと言えば、、、セレブ!!

このロサンゼルスに来ると、
そんなテレビや映画を通してではないと
会えないセレブたちに普通に会えたり出来るんです!


ハリウッドのチャイニーズシアターで5月の某日開かれた、
「What to expect when you're expecting」
の新作映画のプレミアに行って参りました★ 


今回のメインキャストは
キャメロン・ディアス、ジェニファー・ロペス♪


キャメロンの有名な映画と言えば、
ベスト・フレンズ・ウェディング、普通じゃない、
チャーリーズエンジェル、ギャング・オブ・ニューヨーク・、、
最近ならホリデイ、バッドティーチャーに出演!


一方ジェニファーロペスは最近は映画や歌よりも、
16歳くらい年下の彼が出来てそれが話題になっておりますが・・・


ほかにもたくさんのセレブがきてました~!
「The Hills」のホイットニーポート
「ゴシップガール」のチェイス・クロフォード
(本当にかっこよかったです!)、
「トワイライト」「50/50」のアナ・ケンドリック
「glee」の先生役の人!


特に、チェイス・クロフォード!!!
めっちゃかっこよかったです
笑顔をみんなに振りまいてくれて、
ファンともたくさん写真を撮ってあげていました。



こんなセレブに会えてしまうハリウッドに是非、
皆様遊びにきて下さいー!!

セレブ達の写真が気になる方は、
ウェストロサンゼルス支店のパパラッチまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿