9/22/2011

セドナ・モニュメントバレー・アンテロープ 1泊2日ツアー ③

今回の宿泊先はカイエンタ内にあるハンプトン・イン。
設備も整っており、しっかりと体を休めることができました☆



















ツアーのパッケージに夕食は含まれていませんがホテル内にレストランがあり、
付近にもスーパーマーケットやファーストフードのお店もあるのでご心配なく☆

_1日目終了。


_2日目始まり。

午前7時、少し早めの朝から目指すは、モニュメントバレー。今度は朝日を拝みに再出発です!
この日は残念ながら雲が多く“眩い朝日!!とまでは、なりませんでしたが
広大な大地が朝日に照らされてゆく様子は、言葉では表せない程のものでした☆

写真はわずか30分程で変わりゆく様子です☆

















ホテルに戻り、朝食タイムです☆
自分でワッフルが焼けるんですよ♪
バッフェスタイルで朝から美味しくいただきました♪

 















セドナに向かう途中にも写真をパチリ☆


こちらはベルロック☆
40分ほど時間をとってハイキングをしました!!
ベルロックに生えている木々は全てネジネジ。
その理由は磁力だそうですよ!
パワーを感じますよね!

緑マクドナルドを発見☆
セドナの街並みに合わせて建てられているのですねっ♪
ランチを調達したら
次の目的地へLet‘s go!
















0 件のコメント:

コメントを投稿