9/19/2011

セドナ・モニュメントバレー・アンテロープ 1泊2日ツアー ②

アンテロープを出発し、次はお待ちかねの昼食タイム☆
*お食事代は、ツアー料金に含まれています。


















お料理は、バッフェスタイルなのでたくさんいただきました!
午後からのエネルギー補充です☆















午後の初めはホースシューベルト。
馬の蹄の形をしていることから、この名前が付きました。















駐車場から20分ほど歩くと目の前は足がすくむほどの断崖絶壁!!
柵などはありませんので、ご注意ください。
















お次は、モニュメントバレー!

ここからはネイティブアメリカン、ナバホ族の居住地に入るので
ドライバーさんも現地の方に交代☆
車内にはナバホ族の伝統音楽が流れていました♪















こちらはトーテムポール!
どうしてこんな形になったのでしょうか?
自然の力って凄いですよね~。















ドライバーさんが教えてくれた
写真スポットでの1枚。
木の間から見えるトーテムポールを背景にっ☆















こんなふうに、ガイドさんが一生懸命いい写真を撮ってくれるのです☆ 
私たちもステキな1枚を撮っていただきました☆















こんな世界があったんだ!
と、感動しちゃう程の絶景です☆















夕焼けを見ながらモニュメントバレーとお別れです。

0 件のコメント:

コメントを投稿