9/02/2011

シアトルおすすめホテル情報

今回はシアトル支店スタッフの一押しホテルのひとつをご紹介したいと思います。
今回ご紹介させていただくホテルはこちら♪

↓↓↓ 「Hyatt at Olive8」↓↓↓

















高級ホテルチェーン、グランドハイアット系列で、2009年にオープンしたばかりの新しいホテルです。

名前の由来はOlive way と 8th St の交差点に位置するところから来ています。



シアトルダウンタウンの中心部に位置するこのホテルからは色々な観光スポットに徒歩で行くことが出来、空港からのアクセスもライトレールに乗ってウエストレイク駅で下車すれば歩いて5分ほどという非常に便利なロケーション。



そしてこのホテルのもう一つの大きな魅力。
「エコフレンドリー」コンセプトに掲げ、環境に優しいさまざまな取り組みも実施しているのです!



代表的な取り組みとして、シアトル市内でも最大規模のグリーンルーフを保有し、鳥や昆虫たちの貴重な都会の生息地を提供したり、最新技術を駆使して通常のホテルより水やエネルギーを節約できるようにしたり、さらにはアメニティにリサイクル素材の使用している点が挙げられます。


さて、そんな地球に優しいホテルの内観を早速見てみましょう!


フロント&ロビー。オフホワイトを基調としたモダンなエントランス。




















ホテル一階にはRestrant & Bar 「Urbane」があり、朝食、ランチ、ディナーが楽しめます。
地元シアトル人気店の食材を使うなど、ローカル色を大事にしており。また、できるだけオーガニックの食材を使うなど、健康志向にもこだわりがあります。

こちらは1キングのお部屋。木をイメージさせる緑と茶色の色使いが心にやすらぎを与えます。

ベッド、ソファ、ワークデスクそれぞれの間隔もゆったり。




















デスクのスペースも広々。全客室で無線/有線 高速インターネットが使用可能です。




















ガラス張りのシャワールーム。部屋によってはバスタブつきの部屋もあります。


























館内にはお洒落なスパやプールもあり、女性同士の旅やカップルでのステイに是非おススメのホテルです。


今度の週末は都会のオアシスHyatt at Olive 8で、エコな休日を過ごしてみてはいかがでしょう♪

シアトル支店ではホテルだけのご予約も承っておりますので
是非お気軽にお問い合わせ下さい。

Hyatt at Olive 8
1635 8th Avenue, Seattle WA98101


シアトル・TC

0 件のコメント:

コメントを投稿