9/12/2011

セドナ・モニュメントバレー・アンテロープ 1泊2日ツアー ①

_1日目始まり

早朝にLas Vegas、ストリップを出発!
バンに乗りこみ約1時間もすると見える景色は別世界☆
こんなキレイな朝日に出会うこともできました~!

でもこのツアーの本番は、まだまだこれからです!













今回私たちのツアーのドライバー兼ガイドを務めてくださったのは、ジミーさん☆
とっても愉快な方で、歴史や地理その他にもたくさん!
興味深いお話をしてくださいました♪















そして私たちを運んでくれる、バン!は、こんな感じ~☆
11人乗りなのですが、長時間の移動なので普段は満員にしないそうです。
今回は私たちを含め7人の参加者だったので、比較的ゆったりとくつろげました☆















アンテロープまで、ラスベガスからの片道は5時間。
途中で2回ほど休憩をとります。
休憩場所にはファーストフード店、コンビニなどもありますので
朝早くからのツアーでお腹がすいたらお菓子も買えます☆















アンテロープに、到着!

日差しがきつく、とーっても熱かったです!!
日焼け対策は、お忘れなく。















さあ、いよいよ中に入っていきましょう☆
と、その前に恐竜の足跡を発見!!
歴史を感じますよね~。















中に入ると、こういうハシゴを下ったり、上ったり~
動きやすい格好で参加してくださいね☆
また、砂埃なんかも気になる方はマスクなんて必要かもしれないですね☆















昔は涼むために使われていたそうで
中はひんやり心地よく、それに加え、差し込む光が美しく
幻想的な空間に癒されました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿