9/10/2010

シカゴ最大・バイヤーズフリーマーケット

ウエストサイドに位置するシカゴ最大のインドア・アウトドアフリーマーケット。
外観の印象はとくに目立った看板もない巨大倉庫に見えるのですが
一歩足を踏み入れると、そこはViva Mexico! Viva Puerto Rico!
買い物客は約80パーセント、ヒスパニック系のようです。
入り口で50セントの入場料を支払い、メキシコ市場での買い物スタートです。

所狭しとベンダーが軒をつらねています。
アメ横に似たような印象で、値段も安いです。
よく見ると同じような店が多いので、値段を比べてみるのもよいでしょう。

フリーマーケットといっても蚤の市やアンティークマーケットではありません。
あくまで地元民の生活に根ざしたマーケットですので、
高品質、ブランドにこだわる方には不向きかもしれませんが
安いものがお好きな方は、1回行ってみるのもいいかもしれません!

<出店内容>   

オーディオ製品、食器類、CD・DVD、かばん、衣類、革製品、ペット用品、
コスメ、寝具、靴、食品(野菜果物、チーズ、デザート)、がらくた(部品)

フードコートは一般的なもので、ハンバーガー、ポテトフライ、ピザ、ブリトー、
デザートにはソフトクリーム、チュロスなどがあります。
お勧めは、ゆでとうもろこしにマヨネーズ、バター、粉チーズ、
パプリカをふんだんにディップしたものです。
食べやすいように芯をはずしてサーブしてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲かなり濃厚な味でカロリーが気になりますね。。
(画像はイメージです)
 
名称: Buyers Flea Market
場所: 4545 W. Division St., IL 60651
営業時間: 土日8時~5時

興味のある方はぜひ行ってみて下さい。
早めに行って、早めに帰られるのをおすすめします。

シカゴ支店・MN

0 件のコメント:

コメントを投稿