8/02/2010

サンタモニカ特集第2弾!ホテルラウンジと3rdプロムナード

前回はサンタモニカで有名なピアを紹介しましたが、
今回はもうちょっと大人の楽しみ方をご紹介。
↓前回のご紹介はこちら!
http://iacetravel.blogspot.com/2010/06/blog-post_02.html


サンタモニカのビーチ沿いにはとっても素敵なホテルが沢山あります。















▲Hotel Del Mar(素敵ですね)















▲Hotel Lows(こちらも浜辺に白が映えてて素敵です)

週末だけちょっと贅沢に、ホテルに泊まってみるのも
いいリフレッシュになります。
素敵なバーで夜のビーチを見ながら美味しいお酒を、
昼には海を眺めながらランチを食べたりと、
サンタモニカならではの楽しみを満喫できます。

この季節ならではの楽しみ方であれば、
ビーチで思いっきり遊んだり、ジョギングなど汗をかいた後の
ビールは最高です!ほろ酔い気分になった後は
ふらりと3rd ストリートのプロムナードまで足を延ばして
ショッピングを楽しみましょう。ショッピングだけでなく
通りで行われているストリートパフォーマンスは必見です!

▼3rd プロムナード














サンタモニカの新名所ですが、待ちに待ったという方も多いと思います。
リノベーション工事は2008年3月から始められ、
当初の予定より遅れましたが、ついについに来週
「SANTA MONICA PLEASE」がリニューアルオープンします。

3rdプロムナードに隣接し、ショッピングや食事が楽しめ、
一日中楽しめる新スポット。是非訪れてみて下さい。
お勧めのお店や、おいしいレストランがありましたら
IACE WEST LAスタッフにも教えて下さい!

ウエストLA支店 K

0 件のコメント:

コメントを投稿