11/29/2018

IACEオススメ!Redac Gateway Hotel


今回はロサンゼルス支店にほど近い、日系のRedac Gateway Hotelをご紹介します。
ロサンゼルス空港から約20分南下したトーランス市に位置するホテルです。
ご存知の方も多いと思いますが、トーランスは日系飲食店、グロサリーなどが多く点在するエリアで数多くの日本人、日系人が住んでおります。
そのトーランスにあるReda Gateway Hotelには日系企業でお勤めのビジネスマンの方も多くご宿泊され人気のホテルです。

その人気の秘密を幾つかご紹介します!

1、人気のご朝食
大人気のカレーをはじめ、和食洋食ともに準備されており、バフェスタイルでご満足いただいております。

2、便利なロケーション
日系グロサリーはじめ日系レストランも近くにあります。

3、全室テレビジャパン完備
日本の最新ニュースなどいち早くキャッチ出来ます。
会議室もリーズナブルで、部屋のアメニティもこだわっています。

今回はその中でもエグゼクティブなお部屋タイプをご紹介します。
お部屋は派手さはありませんが落ち着いたカラーでお仕事やご旅行の疲れを癒やしてくれます。
ゆっくりお休み頂き、次の日の活力になるはずです。

是非一度、IACE特別料金で今後のご出張のホテルとして、また個人旅行のホテルとしてご利用ください。
館内には日本語でも対応できるスタッフがおり、言葉の心配もありません。(時間にもよる)
是非、一度お泊まりください!

0 件のコメント:

コメントを投稿