7/11/2018

ジョージア州 Senoia(セノア)

こんにちは。アトランタ店スタッフです。
今回は私が実際に行ってきたジョージア州 Senoia(セノア)の街について体験談を書かせて頂きます。
実はここジョージア州のアトランタは映画やドラマの撮影地として今注目が集まっている場所なのです。
そしてアトランタから車で南に約1時間程行ったところにあるセノアという街は、大人気のゾンビドラマ、ウォーキングデッドの一部のシーズンが撮影された場所としても有名です。
ファンの方にはぜひおススメの観光地です。

セノアの街散策を始めるとまず、ファンにはたまらない小さな展示場が併設されたお土産やさんがありました。
外見はこんな感じでした。

こちらはお土産やさんの前の地面にあったサインです。

お土産やさんにはたくさんのウォーキングデッドグッズがありました。
私もTシャツを買ってしまいました!!
展示場は、階段で一つ降りたところにあります。
ダリルのバイクや、キャストたちがサインした壁等も見ることが出来ました。

さて、お土産やさんでショッピングを楽しんだ後は、すぐ隣にある The Waking Dead Cafeのおいしいコーヒーを飲んで一休みもできます!
Waliking Waking をかけていておもしろいですね。

お腹がすいたら、すぐ近くにある、Nic & Norman'sというレストランがおすすめです!
こちらのレストランはなんと、ウォーキングデッド の人気キャラクターダリルを演じているNorman Reedusさんとウォーキングデッドのプロデューサー、 Greg Nicoteroさんが共同運営されているのです。
レストランの中は、バーが付いたおしゃれな雰囲気で、ハンバーガーがメインのようです。
とても美味しいので、ぜひおすすめです!

最後に。。。
ファンの方にはセノア観光だけではなく、The Waking Dead Cafeから出発のゾンビツアーもぜひおすすめです!
私は Big Zombie Tour 2 に参加し、ツアーではバスにて ウォーキングデッドの撮影地をいろいろと周ることが出来ました!
ほんの一部ですが、以下がツアー行った場所の写真です。
どのシーンで使われたかピンとくる方もいらっしゃるとおもいます。

以上、セノアの魅力の一部のみを紹介させていただきましたが、
いかがでしたでしょうか? ぜひご興味がある方は訪れてみてください!

リンク
Nic & Norman's  http://nicandnormans.com/
ゾンビツアー(Atlanta Movie Tours)https://atlantamovietours.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿