3/25/2016

夏のブルーマウンテン

ブルーマウンテンはカナダ西部の山々に比べると標高差はあまりないですが、横にどーんと延びた山々で、冬のスキー&スノーボードで有名です。
今回は夏のブルーマウンテンの魅力を紹介したいと思います。
夏はマウンテンバイク、ハイキング、ローラーコースター、ロッククライミング、ゴンドラなどいろいろなアクティビティが楽しめます。
おすすめはローラーコースター。
ガス、ブレーキは手動で森の中をヒューンと結構なスピードで下降します。
コテージに泊まって、プライベートのバーベキュー、プール、ジャグジーでゆったりした時間を過ごせました。
近くにはビーチもあり、カヌー、ビーチバレーなど楽しめます。
Blue Mountain Villageには買い物できるところがあります。
可愛い洋服や小物、レストランなどあり、夏のホリデーには花火もやっています。
冬とはまた違って、お日様の中自然をすごく満喫できるとてもお気に入りの場所です。
もしよかったらみなさんもぜひ行ってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿