3/04/2016

ANA ビジネスクラス体験レポート

初めてフルフラットベットのビジネスクラスに乗りました。
なんと7年ぶりの日本でしたので、長い時間のフライトに耐えられるか不安でしたが、、
このフルフラットベットのおかげか、とっても快適で、あっという間でした。





食事は和食と洋食で選べ、私はこれから日本でたくさん和食が食べれると思い、2食ともに洋食を食べましたが、周りはアメリカ人でも和食を選んでる方が多かったです。


(食事出てきた際に、つい勢い余って食べてしまうので、、食べかけの写真で申し訳ありません。。。)

夕食と朝食の間に軽食が食べられますが、色々選べるようになっており、一風堂のラーメンが人気のようでした。


機内では、カーディガンを貸し出してくれて、用意されている布団もとても暖かいので、寒く感じる事はありませんでした。



ベットにする際はエアーサイクロンのベットパットも用意されており、とても寝やすいです。


アメニティは、L'OCCITANEで、乾燥する機内用にリップとクリームが入っていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿