11/06/2015

バンクーバーのパレード

バンクーバーでは沢山のイベントがあり、特にパレードが年間を通して行われてます。
日本では考えられない内容や、四季を感じる事が出来るイベントが盛り沢山です。
今回は代表的なパレードを3つ紹介します。毎年開催されてますのでバンクーバーへお越しの際は是非見てみてください。

◆夏季限定 ゲイパレード
バンクーバーは同性愛者を国として受け入れております。
毎年夏のシーズンになると、同性愛者を始め、国の自治体も参加してます。
華やかな衣装を来てダンスをしたり、子供達にプレゼントをしたり、ちょっとお下品な事をしたり。。。。
皆で盛り上がれる夏の楽しいイベントです。
パレードが行われるイングリッシュベイビーチ周辺は、同性愛者のカラーとしてレインボーの旗や飾りつけが沢山されておりお祭り雰囲気です。

◆秋限定 ハロウィンパレード
バンクーバーでも例年賑わいを増してますが、去年より始まったハロウィンパレードもお勧めです。
地元キッズダンサーによるダンスや各グループによる仮想も必見です。
毎年10月の3週目の土曜日に行われるのでハロウィンの余興にいかがですか?

◆冬季限定 クリスマスパレード
これから唯一見れるパレードです。大人から子供まで皆が楽しめるイベントですよね。
一年間で自治体も一番力をいれており最後にはサンタクロースも登場しますのでお見逃しなく。






0 件のコメント:

コメントを投稿