4/24/2015

ハーレー好き、集まれ!

バイク好きには欠かせないハーレーダビッドソンのお店が昨年末頃にストリップ通り(ラスベガスブルバード)に出来ました。元々ラスベガスにはハーレーのお店はありましたが、ストリップから離れた場所にあり観光客には行き難い場所にあったので地元のハーレー好きの人だけが行くようなお店でした。新しいお店はストリップ通りの南に約1km、ラスベガスの“Welcome to Fabulous Las Vegas”看板サインの前に位置する場所にできました。しかもお店の規模が巨大で、恐らく世界中のハーレーのお店で最大では無いかと思われます。

場所はマンダレイベイホテルから歩くには少し遠く、なんとか歩いて行ける距離ではありますが、猛暑の夏場には困難な距離です。Las Vegasの看板サインに記念撮影に訪れた場合には立ち寄りたい場所です。

店内はバイク好きでなくても、アメリカらしい良いおみやげが揃っています。
革ジャン、トレーナー、Tシャツや、注目したいのはハーレーのサイン(看板)がおもしろいです。
ただ、このサインは料金が高くて($300程~)、大きくて持ち運びが大変でしょうね。

また、この店の中にハーレーをレンタルできるオフィスもあり、1日$100、1週間$599(税金、保険等別途必要)からレンタルできます。

そのオフィスのカウンターのうしろの壁がアメリカの地図、大きくてわかりやすいのにびっくり。

もちろん、店内には修理するところや、部品も販売しています。
男性だけではなく、女性が行っても楽しめる場所です。
店員さんは観光客にも凄く親切で感じがいいのもうれしいです。

この規模でハーレーに関する商品を一堂に置いている場所は世界中を探しても他に無いと思いますので、興味のある方は是非訪れてみてくださいね!

Las Vegas Harley-Davidson
http://lasvegasharleydavidson.com/
5191 S. Las Vegas Blvd.
Las Vegas, Nevada 89119
Toll free 877-571-7174

0 件のコメント:

コメントを投稿