3/20/2015

シアトル近郊のお勧めリゾートホテル / Woodmark Hotel

先日、Kirklandにある四つ星ホテルリゾートWoodmark Hotel & Still Spaを訪問してきました。
この場所はワシントン湖岸に位置しており、青い湖とカスケード山脈の素晴らしい眺めに思わずうっとり。

ホテルの中はさすがリゾートホテルといった感じで、明るく細部までこだわりのある造りが日々の生活と時間を忘れリラックスできる雰囲気を演出していました。
特に本がたくさん置いてあるLiberaryスペースと、ワインのディスプレイがお洒落なパーティー会場に私は心を奪われました。ここだけ、特別な時間がゆったりと流れていました。

100室ある各客室には、温もりのある家具と藍と白で統一された心地良い空間がひろがっています。リゾートホテルだけあってアメニティがとても充実しており、コーヒーやお水だけでなくスナックやMartiniまで楽しむことができます。

ホテル内のBeach Cafeレストランは、平日の昼間にも関らず多くの人で賑わっていました。ここでは、朝食・ランチ・ハッピーアワーそしてディナーを提供しています。
今回私がランチで頂いたマヒマヒのタコスは、パリッとした歯ごたえのあるトルティーヤとグリルされた新鮮な魚が口の中でふんわりと溶ける対照的な食感が絶妙で、とても美味しかったです。”もう一度訪れたい私のレストランリスト"に入りました。

ホテルの中にはBeach Cafeの他にも、いくつかのレストランやバー、そしてスパやジムも完備され、更にはカヤックやジェットスキーを楽しむこともできるなど、アクティビティー施設がとても充実しています。

また週末になれば結婚式の会場として利用されることも多く、既に今年の予約はいっぱいとのこと。
Kirkland、Woodmark Hotelは、シアトルのダウンタウンから車で約20分と近く、これからのサマーシーズンとってもお勧めのリゾートホテルです。 

Woodmark Hotel & Still Spa
1200 Carillon Point
Kirkland,WA 98033

http://www.thewoodmark.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿