2/20/2015

サンアントニオ散策

今回はテキサス州の南部に位置する街、サンアントニオをご紹介いたします。
サンアントニオと聞いてもあまりピンと来ない方も多いと思いますが、
実は、アメリカ人には人気の観光名所の一つとなっております。

サンアントニオといえば「アラモの砦」「リバーウォーク」
「アラモの砦」は何故だか、日本人に人気のスポットで音声ガイドの数少ない言語の種類の中、日本語音声ガイドもあります!
1718年に建てられたアメリカでは歴史的建造物の一つで、19世紀に起きたメキシコからの独立戦争でテキサスが籠城として利用した建造物です。


とても驚いたのは、あの世界的に有名な歌手のフィルコリンズがイギリス人にも関わらずこの歴史に魅せられ、200点以上もの遺品を収集していたことです。
それに、その歴史的アメリカの宝とも言えるコレクションを全てテキサスへ寄贈したとのこです。

こちらは、ALAMOという名の地ビールです。

リバーウォーク 

リバーウォーク沿いにある人気のメキシカンレストラン 

その他にも見るところは以外に沢山あり、Texas Ranger Musiumはお子様とご一緒でも楽しめる博物館です。
サンアントニオはダウンタウンがこじんまりしていて、散策するにも道に迷うことなく楽しむことができます。

ホテルは、リバーウォーク沿いで取ることをお勧め致します。

弊社にてご旅行のアレンジを致しますので、是非最寄りの支店までお問い合わせくださいませ!


☆☆☆ お勧めレストラン ☆☆☆
Casa Rio
住所:430 E.Commerce St. San Antonio, TX
営業時間:日~木:11:00 – 21:00 / 金、土:11:00 – 23:00
ウェブサイト:http://www.casa-rio.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿