2/13/2015

世界の中心地 ニューヨークシティー

みなさん こんにちは!
IACE雑記帳をご覧いただきありがとうございます。

今回ご紹介するのはアメリカ、そして世界の中心地、ニューヨークシティーです!!
エイリアンが地球に到着して最初に訪れるであろうといわれる街です。

ここには世界中からいろんな人や物が集まってくるので見所も満載!!
ここではその一部をご紹介しますね

NYCで最も有名なスポットといえば自由の女神ですよね!
遊覧船に乗ってすぐ近くまで見に行くことができます
この時期はすごく寒いのでもう少し暖かくなってから起こしになることをお勧めします・・笑

もうひとつNYCではずせないのがTIMES SQUAREです!!

写真は今年の年越しイベントの写真です。
見たこともないくらいたくさんの人が朝早くから場所取りの為に集まってきていました。
私は7時間が限界でした・・・笑

他にもセントラルパーク911 MEMORIALWALL STREETなどニューヨークは見所いっぱい!!
私個人的にはRockefeller Centerからの夜景はかなりおすすめです!

このほか、Greenwich VillageSOHO(Little Italy) もショッピングスポットとしてもお勧めです
見所満載のニューヨーク、みなさん是非一度お越しください!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿