3/08/2013

IACEおすすめホテル EXTENDED STAY AMERICA

2013年、IACEは北米に700を超えるロケーションを持つEXTENDED STAY AMERICAとの全米契約をいたしました!

これにより全米(一部カナダ)のEXTENDED STAY AMERICAIACE特別価格でご利用いただけます。

<< 特徴 >>
・全室キッチン付き
・パン、フルーツなどの簡易朝食付きになりました。
 ※袋に入った簡単な朝食となります。
・無料WI-FI全室完備
・全米に700を超えるロケーション


☆こんな方にピッタリに☆
・学生さんのご旅行に
・短期・長期のご出張に
・ご家族旅行に
・お友達とのご旅行に

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
節約旅行をしたい!
現地の新鮮食材を色々と購入し、ホテルで調理して食べたい!
好きな時に、好きなものを食べたい!
部屋から外に、食事に出かけるのが面倒だ。
食事は決められたものしか食べる事ができない。

などなど、様々なニーズにドーンとお応えできるのが、キッチン付きホテルの魅力☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


<< ご宿泊者様からのご感想をいただきました  >>

・フロントデスクのスタッフの対応が非常に丁寧で好感が持てました。
部屋自体は非常にきれいで快適に過ごせることと、キッチン付きなので簡単な調理や冷蔵庫に食料・飲料を買い置きすることも可能。
近所には24時間営業のCVS(ドラッグストア兼コンビニのようなところ)もあり、調達も便利です。
朝食も簡単なものですが、あると非常に助かります。
一点だけ、ハガティーロードを南に走ってホテルに向かう際にホテルの看板がちょっと見にくいと思ったので、通り過ぎないように注意されることをお薦めします。(A・N様)

-->> デトロイトにあるEXTENDED STAY AMERICA にご宿泊いただきました。現地から”生の声”レポートをいただき、ありがとうございました!


・今まで泊まった同等のホテルと比べるとキッチンがついているせいか、部屋がすごく広く感じました。それと、すごく綺麗でした。
以前は朝食が無かったと言うことでしたが、朝はフロントにマフィンやバナナなどのフルーツと、セルフサービスの温かいコーヒーがおいてあり、寒い冬の朝に助かりました。(K・A様)

-->> 鋭いですね~!簡易の無料朝食サービスは今年から始まったサービスなんです。温かいコーヒーだけに、暖かいエピソードとなりました。ありがとうございます!


北米に700のロケーションを持つEXTENDED STAY AMERICAに特別価格でお泊りいただけるのは、IACEだけ!

☆今後のご旅行のご計画の際には、是非候補に入れていただきたいホテルです☆


**詳しいお問合せ、ご予約はお近くのIACEトラベルへお問合せください**

EXTENDED STAY AMERICAのリンクはこちら↓
https://www.extendedstayamerica.com/

動画紹介↓
http://vimeo.com/user15257622/review/55555562/e87503cb0b

0 件のコメント:

コメントを投稿