3/22/2013

ニューヨーク1日観光

こんにちは!ニューヨーク支店スタッフです。

今回はニューヨーク1日観光に参加してきましたので、その様子をご報告させて頂きます!

こちらのツアーは、北はハーレムから南は自由の女神までニューヨークの主な観光名所を1日で満喫できるツアーです。来て間もない私には、ニューヨークをよく知る為の第一歩。

タイムズスクエアやセントラルパーク、ウォール街、グラウンドゼロはもちろん、グリニッジビレッジやソーホー、リトルイタリー、中華街、国連本部なども訪れます。

特にお勧めは、マンハッタンの最南端バッテリーパークからフェリーに乗って間近に眺める自由の女神と、フェリーが進むにつれて船尾に広がっていくマンハッタンの景色。

これが、ニューヨーク!!


マンハッタンの景色


そしてマンハッタンの対岸にあるブルックリンブリッジパークから見る絵葉書のような風景も本当に見事です。目の前には青い空とマンハッタンの摩天楼、頭上にはブルックリンブリッジ!!迫力満点のすばらしい景色がご覧いただけます。


ブルックリンブリッジ


ブルックリンブリッジパークから見る風景


滞在時間が限られている方や、初めてのニューヨークどこから観光しようか迷っている方など、ニューヨークを効率よくめぐりたい方にとてもお勧めです。これから暖かくなり、歩き回るのにちょうど良いシーズン!


ぜひご参加ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿