8/28/2012

お財布もHAPPY!?シアトルダウンタウンおすすめHappy Hour情報

最近、シアトル支店ではやっていること...
それは、Happy Hour探しです!

日本ではあまり馴染みがない習慣ですが、
レストランの美味しい食べ物やお酒が
低価格で味わえるお得なハッピーアワー
お店が忙しくなる前3:00~6:00頃に
その時間を設けているレストランが殆どなので、
フルタイムの方がお仕事終わりに寄るには、
ちょっと時間的に難しいですよね...

そんなあなたにお勧め!
今回はダウンタウンでお仕事終わりにもいけてしまう、
忙しいあなたにピッタリのHappy Hourを見つけました!









ダウンタウンバストンネルUniversity駅より1ブロックと好立地、
Monaco Hotel Seattleの1階にある【SAZERAC】

ここのHappy Hourは日曜以外の4:00pm~8:00pmまでと、
ビジネスマンにもとっても優しいお時間設定です!


ホテルの一角というだけあって、
なんとなくオシャレな気分になってしまいます...
木とレンガを基調とした上品で落ち着いた雰囲気の店内ですが、
BARエリアにはソファーやテレビがあり、お友達とくつろげたり、
バーカウンターでカクテルを飲みながら
ゆっくりスポーツチャンネルを見たり、
想像以上に入りやすく、カジュアルな雰囲気です。

この日も店内はお仕事終わりの方でいっぱいでした!!








Draft Beer $4.50  Glass Wine $4.00~

海外産から地元産まで、ビール、ワインともにコレクションが豊富です。
「もう1杯!もう1杯!」と、ついつい飲みすぎてしまうお値段ですよね!
この日はビールの他に、ワシントン州の地ワインも美味しく頂きました。

それでは、フードメニューの一部をざっとご紹介いたします。












まずは、この店自慢の本格的釜焼きピザ!!

Sopressata $9

サラミ・マッシュルーム・オレガノの
コンビネーションが抜群。
ピザ釜で丁寧に焼き上げた
レストランおすすめNO.1です!






Dirty Rice Croquetts $5

こんなところでコロッケ!?
お店がオシャレなら、コロッケもオシャレ。ビールがすすみます!












 
Marinated White Anchovies $6.5

こちらはきゅうりのお酢の物を頂いてる様でした。
お酢の物もオシャレ…


Spicy Beef Tartare $8
オシャレなユッケ、クルトン添え。
半熟卵を潰して、程よくマイルドなスパイシーユッケ!









心地の良い雰囲気に飲み込まれ、ワイン片手に、
話し込んでいると、気がつけば、もう11時。。。

Happy Hourが過ぎて3時間もワインを飲み続けていたら、
お会計が大変なことに...!泣笑

と、皆さんはこんなことにならないように、
気をつけて時計をチェックして下さいね!

あなたも地元ハッピーアワー探しをしてみてはいかがでしょうか。
シアトル支店食いしん坊スタッフは今宵もまた、
お得フードを求めてHappy Hour探しの旅にでかけます!

シアトル支店
K9

<今回ご紹介のレストランはこちら>
SAZERAC
1101 Fourth Avenue at Spring Street
Seattle, WA 98101
Happy Hour: Monday-Saturday, 4 pm-8 pm
http://www.monaco-seattle.com/seattle-dining/happy-hour.html



0 件のコメント:

コメントを投稿