7/12/2011

サンディエゴ人気のワイナリー ☆Temecula Winery☆

Temecula Wineryはサンディエゴ市内から車で北へ走り約1時間の所にあります。

数か所のワイナリーから成り、週末気軽に行ける場所の一つです。

今回は個人的におススメのWinery3か所ご紹介します☆☆☆




Wilson Creek Winery

ここのAlmond Champaignはほんとに美味しい☆
甘いのでお酒が苦手な人もこのChampaignは飲めてしまいます。


裏庭にはパティオがあるので簡単なお弁当を持参しテイスティングを楽しみながらパティオでランチしてもいいですね。

























またWineryといっても、イベントが開催されている時もあり、事前にチェックしていくと
こんな動物に会えちゃったりもします♪















次に紹介するのが、
THORNTON Winery
ここでは、テーブルに座ってゆっくりワインが飲むことが出来ます。
白ワイン、赤ワイン、シャンパン、MIX等を選べて4種のワインが飲めます。
このような感じ↓














ゆっくり座って楽しみたいという方にはお勧めのWineryです。




次に
PONTE Winery


入口をはいり奥に行くと小さな中庭がありベンチでワインを飲みながらくつろげます。
またレストランもあるので、待っている間にテイスティングをして、気に入ったワインをレストランで飲むのもいいですね。









景色もとてもきれいです☆☆☆
お店の中はワイングッツも沢山あるのでお土産を買うにはおススメです。
ただどこのWineryも午後4時頃には閉まる為、訪れる時間帯には注意が必要です!










この他にも沢山のWineryが有ります。San Diegoに来た際は、是非足を運んでみてはいかがでしょうか。Wineryだと大人でしか行けないイメージですが、景色も良くピクニックがてら
お友達、カップル、家族連れで行かれても十分楽しめるおススメのスポットです☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿