7/12/2011

ダラスの美味しいサンドイッチ

ダラスで美味しいサンドイッチ屋さんに出会いました。
Jewish 系のサンドイッチ屋さんで、お店はOPENして
から20年間も経っています。
場所は、Preston Rd とCampbell Rd のコーナーにある
DELI-NEWS というレストランです。
もちろん、朝食、ランチ、ディナ-とメニューも豊富ですので、
私たちは、今回ランチをしに行きました。













今回は、コンビーフとスイスチ-ズとコ-ルスロ-のサンドイッチと
The best chicken soup を頼みました。






















サンドイッチは想像よりもお肉のボリュームがありまして...
全部食べてしまったら、晩ご飯はいらないかも....(笑)
その他にもスモークサーモン、BAGEL、スイ-ツなどもありますので、
是非、お時間のあるときにお立寄り下さい。
こちらがお店のウェブサイトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿