7/12/2011

フロリダ・ディズニーワールドのアニマルキングダム!


フロリダにある唯一の山(?!)エベレスト!
迫力のあるジェットコースターです。



















このジェットコースターにはちょっとドキっとする場所があり、何度乗っても楽しめます。
是非お試しください!








「ちょっと休憩」にぴったりな、ファンネルケーキ
外はカリっと、中はフワフワっとしていて、上にかかっている粉砂糖が絶妙!
追加でアイスをのせることもできます。



















そして、「アニマルキングダム」という名のごとくアニキン内を歩いていると、
美しい鳥やかわいらしいモンキーなどに遭遇します。

サファリ・エリアのアトラクション「キリマンジャロ・サファリ」ではワニや
ライオン、キリンやカバなどなど色々な動物に会えます。

キリマンジャロ・サファリ 出発進行!!

楽しく物知りなドライバーさんでした。




気持ちよさそうに、日向ぼっこ中のワニ。
ワニは2年に1回歯が生え変わるそうです!














木の木陰で涼んでいるのは、キリンです!
なんだか、木と同化していますね。














迫力があります!手を伸ばせば触れそうな位置でのんびり歩いていました。














本物ですよ!長い角がかっこよかったです!




















カバです。水の中からかわいい鼻がちょこっと見えています。














残念ながら、この日はライオンには会えませんでした。
きっと、どこか日陰でお昼寝でもしていたのでしょう。



ということで、本物の動物や、ジェットコースター、ショーや、ディズニーのキャラクターたちにも会える
盛りだくさんなアニマルキングダムをちょこっと紹介いたしました。
まだまだ、これ以外にも楽しいところがたくさん詰まっています!
是非1度訪れてみてください。










弊社では、ディズニーホテルとパークチケットがセットになったお得なパッケージをご用意しております。
ご質問、ご依頼はお気軽に最寄の支店までご連絡ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿